オフィシャルブログ

青空にむかってのび続けて7か月



どうも、ゆたか農園管理人のみっくんです!


暑い。。

今朝は寒いと思うくらい冷え込みましたけど、
昼になると長袖も暑い快晴です☀️


5月に入って、
きゅうりたちはまだまだのび続けています。


昨年の9月末に苗を植えてから、
丸7か月です。


きゅうりって、
そんなのび続けるの⁉️

って、
初めてその生命力を体感したときは驚きました!


今日も、
青空に向かって、
のび続けてくれてます。


さすがにこれだけ経つと、
力がなくなってきていると感じてます。


シーズンの終わりが見えてきてます。


6月いっぱい、
おいしい❗️をお届けする予定なので、

暑さに負けずに、
きゅうりたちと一緒にがんばります^^/


-----
最新動画アップしてます✨
ぜひご覧ください♪
きゅうりハウス栽培に欠かせない扇風機