オフィシャルブログ

きゅうり一本釣り!!

どうも、ゆたか農園管理人のみっくんです!


まあなんて器用なんでしょう‼️


きゅうりの枝は、
上に上に伸びていきます。


ただ伸びるだけだと、
重さで垂れ下がってしまう。


自分の体を支えるために、
大事な役目を話すのが、


「巻きヅル」です。


が、
新しい巻きヅルがどんどん出てくるので、


それはそれはいろんなところに❗️
巻きつきまくるんです。


隣の枝、
葉っぱ、
支柱、
きゅうり、
新芽。。


触れたものには手当たり次第に巻きつく元気の良さ✨笑


ともすれば、
こんな器用なこともこなしてしまうからびっくり👀⁉️


きゅうりが一本釣り状態です。


こんな綺麗に横にならないでしょww


ど真ん中に、
きれ〜〜〜ぃに巻きついて、


素晴らしいバランスです👏


見つけて思わず、


/
すげぇぇ⁉️📸
\


でした♪


きゅうりたちは今日も、
元気です^ ^b

YouTube更新しました♪