オフィシャルブログ

きゅうりの魅力が伝わると、本当にうれしい!!

 

どうも!

ゆたか農園のみっくんです^^/

 

先日のことです。

ゆたか農園のメールBOXに、メールが届きました。見てみるとそれは、きゅうりのご注文メール。

 

たくさんの方がご注文をくださいますが、毎回「ほんとにありがたいなぁ」と心から感じながらお送りさせていただいています。

 

その方はなんと!

僕の友人でしたww

 

無事にお届けできてみたいで、届いた翌日にLINEでメッセージまでくださったんです✨

 

 

素直な感想をくださることって本当に有り難いことなんです。

この方はみずみずしさだけじゃなくて、「甘み」というゆたか農園のきゅうりの特徴まで感想をくださって。。

 

僕自身は従業員なので、この味を生み出すために相当の努力をしてきた社長(秀さん)の熱意には及ばないとしても、もう4年もその変遷に対峙してきた身としては、

 

やっぱりうれしいのだ!!!♡w

 

 

昼間はずいぶんと温かくなってきたからか、きゅうりたちの生長速度も上がってきてます!お手入れやその他もろもろの環境管理に余念なく追われていますぅ!

 

今シーズンも残すところ3か月。4月からは送料も上がるので、今がお届け時!この方のように、喜んでくださる方に1人でも多くお届けしたい✨

 

気持ちよく春を迎える準備をしつつ、きゅうりたちのお世話に勤しんでまいります^^\

 

 

 

お求めはこちら!まずはお試しサイズからご利用ください^^